「初桃」を頂いて出発したら 楽しいお稽古だよ 滋賀県から2名の新しい生徒さんも♬ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます🌞

 

 

 

時系列

ズレているブログに

成りました

(^^♪

 

 
途中まで
書いていて
今朝
時間切れ
したのでした。。。
 
 

大ニンニク

が 

遂に全開ですわ!(^^)!

 

昨夜の雨で朝日を逆光に受けて、、、

気に入っています

この画像

 

 

 

 

ところで!!
 
 
今朝は
 
 
両親に
お供えしておりました
果物
 

初桃とキーウィ

初物75日

言って

初物を頂くと

寿命が75日延びるそうな

 

 

両方とも

れい子先生

より

頂戴しました

(^^♪

 

 

早速 生き仏さんが 頂きますww

 

 
福岡は八女
の産
でしたね
 
 

やや小ぶりとは言うものの

大変美味でありました

(コレはれい子先生の弁)

 

 

 

私の1番

か?

2番に

好きな果物

なんだわ

 

 

 
桃を頂くと
パワーアップ
する感じなんだよね

 

 

 

読者の

皆さんは

如何ですか??

 

 

お蔭様で
土曜日の
土の唄
コンサート
の疲れも
全くなく
パワフルに
 
 
京都新聞
文化
センター
カルチャー
スクール
 
 
2コマ
無事にこなせました
 
 
 
今日は
嬉しい事に
滋賀県
京都新聞文化センター
インフォメーション
入ったらしく
 
 
午前と午後
両方クラス
滋賀県から
生徒さん
2名
お入りに
成られましたわ
(^^♪
 
 
何方のお方も
とても
素敵なお人柄でした
 
 
近頃
 
 
滋賀県
ご縁
出来た見たい
(^^♪
 
 

帰りも 涼しかったのが

好条件だったのかも、、、

 

 

 

ちょっと

涼し目の気温は

大きな

プレゼント

でしたね

 

ほな

 

 

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ