今夜は 鱧で柳川でしたわ!(^^)! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

1日

のんびりしたら

午後のレッスンも

楽しく出来ましたし

 

 

夕方には

スッカリ

元気

取り戻して

 

 

今季
初の
鱧の柳川
作って見たよ
(@^^)/~~~
 
 
 
そうそう
 
 
山口産
でしたよ
郷土愛に燃えて)
 

玉子にささがきごぼう

 

 

 

お出汁は
 
 
鱧の頭
取りました
 
 
前に
教えて貰いましたが
 
 
先に
焼いてから
お出汁を取る方法
 
 
これは
一段と
濃くて 
旨味の高い
お出汁が
取れますわ
 
 
そして
 
 
生臭くない
!!
 
 
その
画像は
撮り忘れましたわ。。。
m(__)m
 
 

ハイ! 完成です!

上には 見え難いかもしれませんが

山椒の粉が

振り掛けてあります

 

 

 

 
ご飯に掛けて頂いても
良い様に
 

つまり 丼ですね

 

 

けど、、、

 

 

しませんでしたが、、、

 

 

 

後は

 

 

キュウリと

ワカメの

酢の物

 

 

そして

 

 

鱧の出汁

余りましたので

 

 

玉ねぎ

焼き豆腐

おつゆ

 

 

 

もう

充分でした(*^。^*)

 

 

ほな

 

 

明日の

京都新聞

文化

センター

お稽古の為に

 

 

今夜も

この辺で

おやすみなさい

m(__)m

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ