頂いたクッキーズに感動しました(≧▽≦) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます🌞

 

 

 

今日は

良い天気

成りましたねぇ~

 

 

 

 

 

 

けど

梅雨が

近い事を

感じますね

 

 

 

川向こうに合歓の花が満開です
 
 
 
大木です(^^♪
 
 
 

合歓の花には想い出があります
私の記憶はどうも、、、
植物と有るようですわ
 
 

 

ところで!!

 

 

先週の

土の唄

コンサート

 

サプライズ

ございました😊

 

 

 

 

コンナ袋が届いたのです(≧▽≦)

 

 

或るお客様

お仕事中

忙しいのに

クッキーズ

会場に

お届け下さった

のです

!(^^)!

 

有得ないサプライズ
 
 

 其処には 美しい文字で
メッセージも添えられていました
 
 
 
 
そして
 
 
そのまま
直ぐに!
立ち去られた
そうですが、、、
 
 
はて、、、
??
 
 
一体
如何言う
シチュエーション??
 
 
 

 
 

 

5分でも

聴いて

欲しかったなぁ~♥

💛💛

 

 
ナンテ
思ったワタシ、、、
 

 
 
 
日曜日の
クラス
 

 生徒さんと一緒に頂き
喜びを分かち合いましたわ
!(^^)!
 
 
 

 
 

 

クッキーズ

心に染み入り

ましたわ

 

 

そして、、、

 

 

はて、、、

??

 

謎は

今日

解けました

!(^^)!

 

 

下さった方の

お人柄

感じたワタシ

でした

(^^♪

 

 

 

歌なんか

歌っていると

時々

コンナ

サプライズ

有って

凄く

嬉しい!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ