母が見守って呉れていた と感じた日 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃
 
 
昨日の事でした
 
 
長月
コンサート
後援
頂くために
京都市役所
訪れたのですが
 
 
 
 
文化芸術課
遥か前に
別の場所に
引っ越していて
 
 
本庁舎の
後ろの
新しい建物
中でしたねぇ~
 
 
 
何しろ
5年振り
ですよって、、、
 
 
 

同じ地下に
立派な駐輪場も備えられていて
ビックリ
ᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ
 
 
お次は
 
 
モノのついでに!!
 
 
京都新聞社
 
 

ソンナ事言っていたら 叱られる。。。かなぁ
 
 
 
 
此方は
様変わりで!!
 
 
ウェブ
での
お申込みに
成りました
とさ、、、
 
 
世の中
 
 
コロナ禍で
スッカリ
変わってしまって
ワタシは 
まるで!!
浦島太郎
でしたわ
(´∀`*)ウフフ
 
 
 
夕方に成って来て

小腹も空きました

 
 
 
大好きな
何時もの
お蕎麦屋さんに
立ち寄ります
 
 
色の変わった暖簾を くぐりました
 
 
 
ちょっと前まで
柿渋でしたよ
 
 
6月から
衣替えだからね
 
 
待っている間も 涼し気ですね、、、
藍染の美しさ
日本美
感じますね
('◇')ゞ
 
 
 
 
何時もの
 
 

田舎そば 大盛り
 
 
ところがっ!!
 
 
 
昨日は

喉も渇いていて

 
 

すだち蕎麦 も 頂きましたが
お出汁が 美味しくて
全部 頂いちゃいましたわ
!(^^)!

 

 
 

以前から

お願いしたく思っていたのは

 
 

うちわの↓に 見えますか??

 
 
 
 
 

店主さんが 良い人で!!

「英語の歌たび」の 

フライヤーを 貼って下さいました

 
 
 
 

ゆっくり

2種のお蕎麦を
頂いたら

 

 
 

本当に! 日暮れに成りましたわ
 
 
 
お家がダンダン
遠くなる~~~
遠くなる~~~♬
 
 
 
 
帰りには
再び
朝見たのに、、、
 
 
 

合歓の花を 見たくて、、、
 
 
近く迄
寄って見ましたよ
(^^♪
 
 

ネ!! 本当に 可愛いでしょ!?

 
 
 
疲れているのに
マダマダ
お家が遠いでしたわ、、、
 
 

 
 

コンナ日も 有りますが
 
 
 
全てが
前日から
スムース
だったのは
が 
見守って
呉れているからだ!!
 
 
感じていました
 

 

 

 

何故なら
 
 
6月18日
母の誕生日
だったのです
 
 
 
相変わらず
甘えた
精神ですわ
 
 
ワタシって
コンナンですわ
!(^^)!
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ