今日も京大病院かぁ、、、私の重症の「骨粗しょう症」は このままだと車椅子にナル!?? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃

 

 

昨日の事です

 

 

午後の早めから

沢山の用事を

済ませて

 

 

向かったのは??

 

京大病院

 

 

近頃

 

 

スニーカー以外の靴

履いた事ないなぁ、、、

 

 

何年振りだろうか、、、?

 

 

 

この建物を 患者として訪れたのは?

 

 

 

 

思う暇もなく、、、

 

 

 

 

 

 

電子化が 進んでいて、、、

待ち時間の間

スマホ登録を済ませた

 
 
お年寄りは
如何するのだろうか、、、
 
 
自分も
お年寄りなのに。。。
 
 
余計な事を
考えていたが
ナントカ
出来た
 
 
今や!
 
 
携帯の利用度が
アップして
何処もかしこも
 
 
スマホばかり。。。
 
 
 

帰りには ダンスのドレスショップに立ち寄る

綺麗な色ねぇ~~~♬

大好きなグリーンカラー

ですが

私が求めているのは

練習用のスカートだけ

(^^♪

 

 

 

此処で
 
 
突然!!
 
 
空腹感、、、
 

何時もの お気に入りレストラン

 
 

「素食カフェREN」

☎をして

ディナーを頂く

今日も出掛けるかも、、、

 
 
 
たまたま
 
 
日本人だけどね
アメリカ在住の数学学者さんと
楽しくお話をする
 
 
カリフォルニア州にお住まいだとか、、、
 
 
此処で!
 
 
オーナーさんより
 

ホンモノの干し柿を頂戴しましたよ~~~♬

 
 
 
ラッキー!
(^^)/
 
一緒に
出されたのは
 
 
 
台湾のお茶らしいけど、、、
 
 

残念ながら、、、私は 飲めなくて、、、

ごめんなさいm(__)m

 
 
この他にも
 
 
プリンターは
壊れている事を
確認したので
保証期間でもあるし、、、
 
 
自転車の荷台に乗せて
修理に出したり、、、
 
 
あぁ~~~
 
 
ナント 日々目まぐるしく
忙しい事やら、、、
 
 

 
 

今朝の散歩帰り、、、

 

 

 

重症

骨粗しょう症

の為

 

 

再度

出掛けなくては

ならない。。。

 

 

 

今日は

色んな検査が

盛り込まれている

 

 

待ち時間が

長いのに

閉口するけど。。。

 

 

今度こそ!

ちゃんとした

治療をしないとね、、、

 

 

このままだと

車椅子にナル!??

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ