達成!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
 
 
つもりが、、、
 
 
此処で
眠ってしまいました。。。
 
 
昨日の京大病院
堪えた様で。。。
 
 
 
でも、、、
 
 
検査は
無事に終わりましたよ
 
 
結果は
来月下旬まで
診察日が
ありません。。。
 
 
4月5月は
めちゃくちゃ
混んでいるそうで
日程が
取れなかったそうです
 
 
残念ですね
 
 
 
大きな病院は
コンナ点が
思う様に
行かない。。。
 
 
 
さて
 
 
アメブロには
今週の
「小関越」
ビデオが
全部は
アップ出来ません
 
 
何故なら
60秒だけなのです
 
 

ビデオでは
大した急坂
見えないかも知れませんが
真っ直ぐは上れない急坂の為
左右に蛇行して
少しずつ 上っているのです
タマタマ
散歩の男性が
居られて
猛烈に速く歩かれるので
余計
ワタシが
遅く見えます、、、
 
 
 
宜しかったら
 
 
この機会に
 
 
加藤ますえ
Instagram
覗いてみて
下さいませ
 
 
 

 
インスタグラム
御覧下さる方
此方のQRコードを
スキャンしてから

どうぞ!

 
 
 
初めての方の為に
(^^♪
 
 

 

 
アメブロ
では
60秒しか
アップ出来ないので
途中で
打ち切りに
なっていますが
 
 
インスタグラム
には
2稿上げています
 
 
宜しかったら
全体を
見て欲しいの
です

 

 
面白いです
 
 
これは
貴重な
ますえの頑張り達成
画像に
成りましたわ!
(^^)/
 
 
では
 
 
今日は
「英語の
歌たび」
です
 
 
また
楽しく
頑張りましょうか
(^^♪
 
 
 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ