「土の唄コンサート」の報告です(^^♪ ビスチェ風の上着はナントカ入りました!!ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

なかなか

5月11日

土の唄

コンサート

ご報告が

出来ずに

申し訳ありません

m(__)m

 

 

実は

画像などは

整っているのですが

 

 

ますえの

眼精疲労の為

パソコンの画面が

なかなか

見れずにいます。。。

 

 

ところで!!

 

 

 

心配していた

白のドレス

ですが

ナントカ入って

 

 

ブレスも出来ました!(^^)/ww

 

 

 

上に掛けているストールは

丁度

1年前に

マレーシアへ

出掛けて

演奏をさせて頂きましたが

 

 

 

日本で

加藤ますえ

会いにお見え下さった

副学長さんの奥様から

プレゼント

されたモノでした

 

季節柄

桜んぼうの実る頃

歌わせて貰いましたが

お花の刺繍はまるで!

桜んぼうに 見えるかな??

思って 選びました(^^♪

 

 

ビスチェ風の上着は ピッタリ

けど、、、

ゆとりは 有りましぇん。。。ww

 

 

一先ず

ご報告させていただきます

 

 

お見え下さった方

お見えに成れなかった方も

本当に!

何時も

応援をありがとうございます

(^^♪

 

 

関連記事は

も少し

続きます

 

 

 

では

今夜は

この辺で!

 

 

 

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ