気持ちイイけどカナリ寒い朝 薔薇の鉢を頂く ステキな一日の予感 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃


凄く爽やかですが
かなり
肌寒い朝
では
ありませんか?


超朝型
ますえちゃん


余りにも
寒いので
少し待ってから



散歩に出発




森の中に射し込む光




美しく 良いものです







オオカナメモチ



水際には 
栴檀センダンの花が
有ります



間もなく 満開を迎えるでしょう




シャリンバイ
勿論
バラ科


今朝は
挿し芽をした


昨年のアジサイの様子を
ご覧に入れます


見事に!


殆どの子
無事に
一年を
越した様です


何故?


挿芽
チェック
したか?




言えば

上品な色と形です



その理由
ご近所さんの
お花大好きさんに
薔薇の鉢
頂戴したから


我が家の
挿芽
気になった


言うワケ


全コース歩きますと
大体 9500歩位です



一部は
山道ですので
運動量は
平地の時よりは
多いでしょうね


今朝は
コレから
再び
自転車🚲で
琵琶湖まで
出掛けるツモリ
です


ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ