初物 枇杷の味 先ずは 両親へ!(*^_^*)下さったのは何時もの様にれい子先生ですわ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃

 

 

今朝も

プリンター

試しましたが

 

 

ヤッパリ!

 

 

故障している様

ですね、、、

 

 

ガッカリですわ

 

 

 

さて!!

昨日は

土の唄

コンサート

 

 

何時もの様に

 

 

れい子先生より

美味しそうな

フルーツ

頂戴したワタシ

 

初物の枇杷でしたよ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 
コンサートの報告と
共に
早速!
両親へ
 

此方の器は 息子のお土産でしたが 

なかなか使う機会がなくて、、、

父も母も私の息子 いのち でしたから

さぞかし 喜んで居た事でしょう!!

 

 

 

れい子先生は

気を遣って下さって

 

 

キーウィは有機でしたね

 

 

此方は
マダ
頂いておりませんが
 
 
 

今朝は

早速!

 

 

枇杷を頂戴しました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

この

枇杷

薄い甘い味

大好きなんです

(≧▽≦)

 
 
 
ところで!!
 
 
枇杷の皮は
上から 剝きますか?
 
 

 
 

お尻からでしょうか??

 

 

私は

お尻からが

普通です

 

 

完熟だと

スルリ

剥けて

気持ち良い位ですよ

 

 

この枇杷で

更に

パワーアップして

歌い続けましょう

(^^♪

 

 

土の唄コンサート

模様は

も少し

待って下さいネ

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ