プリンターが使えなくて 今日の土の唄コンサートはプログラムなしかなぁ、、、??明日は母の日 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

昨日から

プリンター

使えなくて

 

 

今日は

プログラムや

歌詞もナシで

土の唄コンサートは

実施ですわ、、、

 

 

初めての

経験ですが

キット

お客様も

ご協力して下さる!

信じて!!

 

 

頑張りたく思います

 

 

では

宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 と

 

此処で!

 

 

突然の事ですがっ!!

 

 

 

神のお助け

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

有り得ないのですが
スタッフさんが
プログラムを
ご用意して下さいましたわ
!(^^)!

 

 

若い人の力

お借りして

 

 

 

今の時代 PCや携帯が

普通に使えなくては

話にナラン、、、

私は溜息ばかりナリ、、、

 

 

ナントカ

ピンチを乗り越え

何時もの様に

開催出来そうです

(^^♪

 

 

 

明日は

母の日

 

お母さんの歌も沢山お届けしますよ

此方はお友達が

プレゼントされたお花です

 

 

 

土の唄

コンサート

午後2時より

開催です

 

 

 

 

では

 

 

ご参加

お待ち申し上げております

m(__)m

 

 

何時も通りに

出掛けますえ~~~♬

 

 

ありがとうございます

(^^♪

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ