柿の花が咲いて 気持ち良い天気 ベニバナカラタネオガタマは甘いかほり(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

異様に早く目覚めた、、、ワタシ

 
 
 
ウッ!!
 
 
空気が エライ冷たいぞぉ
 
 
 

 
 
けど、、、
 
 
超爽やかで
 
 
既に
色んな人が 
散歩されていました
 
 

 
 

此方の男性は ビジネスバッグを持ちながら

公園を何周か?

されたのち

 

 
 

駅に向かって 歩き出されたのでした

 

 

 

思わず 

走りたくなった!??

 

 

それとも

毎朝

走ってから出勤かな??

 

 

脚は 

スニーカーでしたから

 

 

 

キット

後者でしょうね

 
 
 
昨日の
五叉路
画像を 撮って来たよ
 
 
 
現在地の場所に 居ますが
 
 
白く2本の道が 塗られていますが
ソノウチの
左の道を歩いて 一度 迷った事があります。。。
その2本は 最初は 近いので 気がつかなかったのですが
途中から とんでもなく 外れて。。。
その辺で やっと気が付き
途中で右の道に戻ろうとして 藪こき になった。。。
苦い経験 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

一度 ミスをすると

もう 忘れないから

(^_-)-☆

 

 

痛い目に遭う事も

大切だ

思っているワタシ

 

 
 

帰りがけに
可愛らしい花が
沢山落ちていました
 
 
 
植物のお好きな方は
直ぐにお分かりでしょうが
 
 
 

柿の花です

樹の花 は 地味なモノが 多いですね

 

 

 

此方は

昨年から

気に成っている樹の花

 

 

 

 
 

傍を通りますと ウットリする様な

甘いかほりが致します

 

 

 
 
Google検索しますと
 
 
 

 
 

 
 

ベニバナカラタネオガタマ

様ですね

 

 

 
 

 

 

 

Google検索は

便利ですね

(^^♪

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ