土の唄コンサート目前にして気持ち動いた!? 何時もの運動と食べ物を元に戻してダイエット効果 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

何時もの様に
朝の散歩
 
 

 

 

後は、、、

 

 

食べるモノ

元に戻して

今 5日位かなぁ、、、

 

 

 

も1つは

朝起きて

お手洗いを済ませたら

1度

夜は寝る前に

1度

 

 

体重

量っています

 

 

まぁ

此れで

今 ダイエットをしているよ

意識

言い聞かせる!!

(コレは 特に大切です!!)

 

 

 

今日は

頂戴した

山芋

頂いた

 

 

名前は ねばりっこ

 
 
 
見た目は
普通の長芋
ですが、、、
 
 
最初は
何時もの様に
おろして
頂く事に!
 
 

ねばりっこ ついでに 納豆と合わせて 生醤油で!

 

 

 
頂いて見て
驚いたわ
!\(◎o◎)/!
 
 
 
普通の
長芋じゃない!!
兎に角
ねばりっこ
いう位だから
その粘り気が
凄い!!
 
 
大和芋くらい
粘っていました
 
 
 

誕生のストーリーが 有るらしい、、、

 
 
 
いう事で
 
 
読めるか知らん??
 

ハイブリッドで 交配された

新種の様ですね

 

 

道理で

知らなかった。。。

 

 

粘るだけじゃなくて

ちょっと甘い

兎に角

超美味しいのです

 

 

 

下さったMさん

ありがとうございます(^^♪

 

 

では

今夜も

ソロソロ

休みます

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ