彼女達は 何処へ!?? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

山の中には

大きく

 

3つの

三叉路

1つの

五叉路とが

有ります

 

 

 

何時も 分かれ道を見ると 思うのですが、、、

 

 

 
 

妙法の火床から 松ヶ崎を見下ろす

 

 

 

 
 

3つ目の三叉路

 

 

 

困難そうな道

選んでいる様に

思います

 

 
 
そちらの方が
面白い事が
有る様に
思うからかなぁ、、、
 
 
自分でも
分からないけど、、、
 
 

 

毎日 大体 1万歩近くを歩いている様です

実際は もっと歩いているでしょうが、、、

何時も 携帯を携行しているワケではありませんから

 

 

 

自分の歩み

何処で

決めているのでしょうか?

 

 

 

 

さて、、、
 
 
復路
我が家にダンダン近づくころ
 
 
 
時間が 
遅い時は
 
 
この様に6人グループの女性たちに出会います
一目で 海外の人達と言うのが 分かりますが
何処の国から 見えたのか?
分かりません

 

 

 
今朝は
私が 早くて
お会いしていませんが
 
 
一体
彼女達
何処へ
行くのか!?
思ったら、、、
 
 
 
或る日
その問題は
氷解しましたわ
 
 

此方のマイクロバスに乗って行きましたね

お迎えが 来るのです

 

 

 

進行方向は

車に書かれていた

大原方面の

某漬物屋さん

 

 

そこで

皆が 

働いて居られる様です

 

 

労働力

海外

求めている日本

 

 

彼女達も

困難な道を

気張って歩んでいる様ですね

 

 

 

彼女達の人生に

キット

良い事が

有ります様に

願わずには

居られませんね

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ