美味しい一日(^^♪お友達もダイエット中なのですが(´∀`*)ウフフ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
今日は
楽しい1日
 
 
そして、、、
 
 
美味しい
一日
でした
(^^♪
 
 
私の大好きな
パークハイアットホテル
にて
 
 
美味しい
ランチ
寄せて頂いたのでした
(^^♪
 
 

大好物の蛸サラダを頂きました(≧▽≦)
 
 
この蛸は
何時も
思うのですが
一体どうやって
調理して
あるのでしょうか?
 
 
凄く
柔らかくて
味もシッカリしています
 
 
お友達と
ご一緒させて
頂いたのですが
 
 
二人とも
この蛸サラダ
大好きです
(≧▽≦)
 
 
 
ソレから
 
 
此方の
禁断の味
 
 

多分 北山の吉田パンだと思うのですが
ディップが凄い!!(^^)/
お豆腐に生姜とニンニク・オリーブオイル
入っているそうです

完璧!(^^)/

 
 
このディップを
作って見たくて
何時も
作り方を
教わるのですが、、、
 
 
未だに
実行出来ていませんなぁ、、、
 

パスタはモッツァレラチーズとフレッシュトマト
 

 

どうやら、、、
 
 
画像を忘れていますが、、、
 
オニオン
ポタージュ
スープ
めちゃくちゃ
美味しいでしたね(^^♪
 
 
今日は
ダイエット中
なので
ケーキは
頭から消しています。。。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
実は、、、
 
 
ご一緒させて
頂いたお友達も
ダイエット中なの、、、
(´∀`*)ウフフ
 
 

ハーブティーのみ

 
 
私が
土曜日の
土の唄コンサート
ドレスが
入らない。。。
申しますと
 
 
lunch
だけ頂いて
夜は
食べないで
 
 
ドレスは
入らないなら
入るモノに
しといたら??
 
ですってぇ~~~♬
 
 
アハハハ
 
 
ソレは
良い考えねぇ~~~♬
 
 
参ったわ。。。
 
 
 
さて
その
お友達は
島根に旅されていた様です
 
 
 

冷凍シジミを頂戴しました

 

 
 
シジミは一旦冷凍すると
旨味が
増す事
もう 何方もご存知ですよね!?
 
 
帰宅して
夜は味噌汁に
 
 
夜は食べない筈でしたがww
 
 
キッチリ
頂きまして
 

大粒のシジミは3㎝位の子も居ましたね

 

 

 
 

1日中 美味しいでしたわ
 
 
 
 
美味しい
1日
いうのかな??
 
 
ほな
この辺で
おやすみなさい
m(__)m
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ