良いホームドクターに出会えていない私、、、反省、、、骨粗しょう症は命に直結しないだけに後手に回る | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

我が家のキッチンで 水耕栽培をしている三つ葉です

此れを食べる事はありましぇん

 

 

或る時

庭の草取り

していたら

もう

1カ月位前になるかも、、、

 

 

 

この春 芽を出した柔らかい三つ葉でした

 

 

いのち

観察をして見る事に

しました

 

 

 

私には

そう言う癖が

あります、、、

 

 

ガラスの器に入れて見た

 

 

 

 

その時 頂ける部分は 頂いた後の事です

 

 

 

 

今朝は

毎月の

「骨粗しょう症」

チェックに

出掛けて参りました

 

 

 

もう

何年に成るのだろう、、、

 

 

全くもって

改善

されない

数値

 

 

まぁ

 

診断のやり方と

言えば、、、

 

 

 

この数値を見ての

診断なら

ドクターでなくとも

誰にでも

出来る

 

 

ただ、、、

それだけの

ドクター

なのです

 

 

 

後手に回って

反省している

処です

💦💦💦

 

 

 

冬の間に もう 絶体絶命に成ったドラセナ

 

 

 
 

ソレが 外に出したら ナント! 蘇った!!\(◎o◎)/!

 
 
 
 
元はコンナ感じでした、、、 
勿論!頂いたbouqet に入っていたもの
土に下ろしたのです
 
 

いのち

付いて

考えさせられた、、、

 

 

出来る努力は

全部

して来たつもり

 

 

食べ物

運動

 

 

此れ迄にも

何度も

思わぬミスが

重なり

 

 

❓❓

 

 

何時

変わろうか、、、

思っていましたが

 

 

いよいよ

そのタイミング

訪れました

 

 

色んな事が

とても

ドクターとは

思えない様な

判断で

進むのですが

 

 

良い所も

アル!!

 

 

ソレは

 

何時も

気持ちよく

他の

医療機関

紹介して

下さいます

 

 

なかなか

ソンナ医者は

居られないので

其処だけは

めちゃくちゃ

評価しています

 

 

 

今日は

いよいよ

決断して

他の医療機関

への

ご紹介

お願いした処です

 

 

 

時間ばかり

掛かって

尚且つ

費用も

半端ないので

(毎回1万円以上の費用)

 

 

 

ここら辺で

他の医療機関

訪れて

 

 

まぁ

セカンド

オピニオン

求めて見たい

思いました

 

 

なかなか

信頼出来る

ホームドクター

には

出会えていない。。。

 

 

人のいのち

預かる生業

なのに、、、

 

 

 

私の周りには

この方こそは!!

医者の鑑

見たいな方

居られませんわ

 

 

皆さんは

如何ですか??

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ