『爪』ペギー葉山・美空ひばり・水原弘色んな人がカバー 勉強だなぁ、、、雨のオオテマリは倒れる | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
折角
見事に
咲いた
ピンクの
オオテマリ
でしたが、、、
 
 
 
今朝
窓を開けて見たら
グンニャリ
倒れかけておりましたわ、、、
 
 

一番中心の太い枝が 真横に倒れています

手前は カクテル

 
 
 
 

 
 

短い紫蘭は 全然 問題なく、、、
 
 
 
 
雨の重さだけじゃなくて

風も強かったのかなぁ、、、

 
 

気の毒ですが、、、如何ともしがたい
 
 
 
 
雨が終わり
 
 
落ち着いたら

丈を短くするかな??

 
 

一番綺麗な盛りでしたのに、、、
 
 
 
 
さて、、、
 
 
ちょっとした課題
頂戴しています
 
 
『爪』
言う歌です
 
 
作詞 作曲:平岡精二 
作品です
 
 
 
創唱
ペギー葉山
さん
様です
 
けど、、、
ありとあらゆる
昭和歌謡曲
強者
カバーして
居られます
 
 
個性的な
この方は
又 ステキです

 

 

 

 

男性では

此方のお方

 

 

 

 

 

石原裕次郎

カバーしています

 

 

西田佐知子さんの

カバーは

可愛くて

私の

好みでした(*^。^*)

 

 

 

けど、、、

 

 

全く違う声質

歌い方の私は

如何したって

真似も

出来ない。。。

 

 

 
 
この他に
小野リサ
倍賞千恵子
 
 
そして、、、
 

 

 

 

勿論!
作詞作曲された
ご当人の
平岡精二さん
ご自身の
歌唱も有りますよ
 
 
 
面白いのは
シャンソン
バージョン

歌った居られる事

 

 

 
 
色々
迷う処も
多いのですが
最終的に
ないもの
ねだり
成っても
仕方ない
腹を決めたら
ソレは
ソレで
また 違う境地が
見えて来るものですね
(^^♪
 
 
ほな
 
今夜も
この辺で
おやすみなさい
m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ