高速道路で尿意を感じたら、、、ヤッパリ!携帯トイレ!? 今夜はホタルイカのスパゲッティ(≧▽≦) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

つづいて、、、

 

 

午後から

キッチリ

雨に成りましたね、、、

 

 

今夜の夕飯

 
 
今が旬の
ホタルイカ
 
 

ホタルイカの目や骨を取り除く、、、

 
 
 
ニンニク
使いましたが
鷹の爪
マダ
使って居ません
 
 
私のお腹に
少々
厳しいから、、、
 
 

茹でたパスタに 

野菜とホタルイカの具材

 

 

 

此処に
バターをちょっと
入れたら
もっと
美味しいだろうな
思ったが
 
 
 
諦めた。。。
 
 
理由は
又 明日
 

主な具材は 春のキャベツと玉ねぎ

 

 

 
調味料は
塩とお醤油
オリーブオイル
 
 

最後にパセリを刻んで載せました

 

 

 
 

勿論! めちゃくちゃ! 

具材とも合って 

美味しゅうございました

(^^♪

 

 

 

さて、、、

 

 

何時も

脱線しますが

 

 

本題に

戻ります

 

 

雨も全然

悪くない!

 

 

むしろ!

私は 好きです

普段出来ない事を

出来るチャンスでも

ありますよって

 

 

因みに

今日は

マダマダ

片付かない和室の

整理整頓

明日も

雨なら

続きをしますよ~~~♬

 

 

 

では

今度こそ

本題に移ります

 

 

 

高速道路で

尿意を

感じたら、、、

 

 

この問題

めちゃくちゃ

リアルですわ

 

 

 

ますえちゃん

ついこの前

体験

直面したのでした。。。

 

 

 

大変でした

わ。。。

 

 

 

 
ナントカ
間に合いましたが
気にすれば
気にするほど
余計
緊迫して参ります
( *´艸`)
 
 
確かに!
 
 
ヤッパリ!
 
 
 
特に
女性には
最後は
携帯トイレ
一番かなぁ、、、
 
 
イヤイヤ
男性も!!
 
 

私も見た事なかったので

初めてですが、、、

旅のお供に

ちょっと持って居れば

安心なのは

確かですわ

 

 

 
 
この連休
皆さん
延々と続く
渋滞に
巻き込まれません
様に!
 
 
 
ほな
 
 
今夜も
ソロソロ
おやすみなさい
m(__)m
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ