オオテマリと紫蘭満開の我が家の庭 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
遂に!
 
 
我が家の
オオテマリ
満開
迎えました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

今年は 花数が多いからか、、、??

 
 
 
 

1つずつが 若干小さい様な、、、
それと
白とピンクのミックスも

 

 
 

強烈な数ですわ!(^^)!

 
 
 
 

 
 

ピンクの色も例年よりも若干薄く

白が増えています

 

 

 

 
 

 
 
 
 
すぐ下には
 
 
 
沢山の紫蘭地帯
 
 
 

紫蘭が満開

 
 

葉っぱは斑入りです

 

 

 
 

此方は 毎年テリトリーを広げて
元気いっぱいですわ!(^^)!
 

 

午後からは
「世界の歌 
世界の民謡」
致しました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
GWでも
クラスには
関係ナシ
ですわ
 
 
では
 
ソロソロ
おやすみなさい
m(__)m
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ