GW晴れた空に干し大根の煮物 我が家の蕗を添えて | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
朝から
良く晴れて
います
 
 
GWの真っ只中
言う事で
お出掛けの方も
多い事でしょう
 
 
私は
何時もの
生活の
戻っています
 
 

ちょっと遅めの散歩でしたが、、、

 

 

 

 
 

お日様は 既に高く

 
 
 
 
 

そして、、、 暑い、、、
 
 
 
今日の京都
若しかしたら
30℃
超える!?
予報では
言っていましたが
 
 
可能性アリ
ですわ、、、
 
 
現時点で
既に
26℃
かなぁ、、、
 
 
けど、、、
 
 
めちゃくちゃ
暑く感じるのは
身体が
マダ
暑さに成れていないから
 
 
 

 
 

 
 
 
我が家の庭は
草を抜く前に
 
 
 

蕗が繁茂して草を隠してくれている
ありがたい

 

 
 
 

今なら 柔らかく アクも少なく かほりも高い

 
 
 

干し大根

煮物

入れて見ました

 

 

 

 

 
 

ハイ! 出来上がりました

 
 
 
油は一切使わず
 
 

裏庭の山椒を添えて、、、
 

 

 
高野豆腐
自分で
冷凍庫
作成しています
 
 
この方が
断然
美味しいですから
 
 
ただ、、、
凍らせるだけです
簡単!!
 
 

シジミの赤だしを添えて

 
 
 
 

昨日の安売りのシシャモを焼いて見た
 
 
いとも簡単な
朝ごはん
ですが
私には
最高なんだ
(≧▽≦)
 
 
野菜の煮物は
両親に
見て貰ってから
頂いたけど
ホンマ
美味しいです
(^^♪
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ