2回目の「英語の歌たび」も楽しく!(^^)! 生徒さんの台湾への旅を英語で紹介して貰いました♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

午前10:30~
「桜カフェ」
にて
2回目の
『英語の
歌たび♪』
始まりました
 
 
 
この日は
2週間振りなのでしょうか?
 
 
その間
台湾
お出掛けだった
一人のお方が
流暢に英語
旅の間の話
訊かせて下さいました
 
 
シュゴイ!
!\(◎o◎)/!
 
 
スティーブ先生
ビックリ
!\(◎o◎)/!
 
 

スティーブ先生も台湾に6年間 

お暮しだったそうで

話が合いましたね(^^♪

 

 

 

皆で

発音練習

している様子

動画

如何しても

アップ出来ませんので

残念ですが

Facebook

には

アップ出来ましたので

良かったら

そちらで

様子を見て下さいネ

( `ー´)ノ

 

 

スティーブ先生

ネイティブの発音で

「テネシー

ワルツ」

一通り

発音出来て

 

 

しかも!!

 

 

Perfect

!!

褒めて

貰った我々

 

 

お次は

美しい発音

1フレーズ

歌って

見ましたよ

(@^^)/~~~

 

 

見事!

!\(◎o◎)/!

出来ました

出来ました

 

 
本当は
全部
やって見たいのですが
最初は
これくらいで
良いのでは、、、
言う判断でした
(*^。^*)
 
 
次回は
も少し
範囲を
広げたい
思います
 
 

 

 

 

実は アメリカでは 

場所にも拠るそうですが

学生時代に 

音楽の時間が無かったそうな

スティーブ

先生

一緒にお歌いに成られました

(^^♪

 

 

 

スティーブ先生

歌う事への挑戦ですね

 

 

こうやって

私も発音を少しずつ

直して頂き

皆が

夫々の歩みを

スタートさせました

(^^♪

 
 
 
そして
本日は
お二人とも
6月迄の受講を
決められました
 
 
お仲間が
後少し
増えると
良いな(^^♪
言う気持ちですが
 
 
気持ちが
合う人同士
楽しく出来れば
人数は
このままでも
構わない感じです
 
 

授業が終わったら 

ウィローさんのランチを頂き

 
 
 
 
 

 

 

お喋りをして

帰宅しました

 

 

なんでやろ、、、

 

 

コンナ事

有るんですね!

 

 

凄く

楽しい

リラックス

タイム

成っています

 

 

恐らく

受講者は

全員

同じ気持ちだと

想像しました

 

 

次回は

5月2日

です

体験希望者

有れば、、、

予約されて

下さいませ

 

 

では

今夜も

ボチボチ

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ