機が熟すとはこの事なり 元の暮らしが戻って来た!今日から山登りと 思ったら荒れ模様のお天気  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

 

11月9日 収穫の日の我が家のカボチャ

 
 
 
少し前に
家の中で
保存していたら
 
 
 
シッカリ重く成り
 

成口もコルク化して来たので

食べ頃

判断!!

カット!!

 

 

 

元に戻った体調を

持て余し

 

 

今朝からは

山にも

登ります

(^^♪

 

 

 

おぉ===っ! 良く熟しています

 

 

 

 

決意を

固めたら

 

 

 

エライ

荒れ模様

春分の日

 

 

 

そしたら、、、

 

 

急に

身体の力

抜けて来て。。。

 

 

ホッとした

自分

居た

 

 

 

スティームをして頂いたよ

 

 

 

どれだけ

休んでも

良いんだよ

 

 

 

 

今は

言い聞かせているんだ

 

 

 

じゃ!

代わりに

 

 

何をしている!?

 

 

ううん、、、

 

 

何も

しなくても

良いんだよ

(^^♪

 

 

 

 

 

言い聞かせているんだ、、、

 

 

 

身体さんに

 

 

機が熟す迄は 大人しく 待つ!!

 

 

 

体調の回復

全神経を

集中した私

 

 

 

何もしないのは

私の

苦手科目

かなぁ、、、

 

 

 

後少し

 

 

後少しだけ

待とう

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ