プログラム中の世界の歌とは??「グラナダ」「ソレントのセレナーデ」「太陽の地」「古都逍遥」 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

弥生

コンサート

プログラム

中で

 

 

 

後半の衣装は

黒のジャケットに

赤のロングドレス

 

 

 

世界の各地

愛でる

歌とは??

とか

言って置きながら

 

 

話は

途中で

尻切れトンボ

m(__)m

 

 

 

 

 

 

「グラナダ」

スペインの街

 

 

 

 

カットしたヘアースタイルが好評でしたわ

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソレントのセレナーデ」

 

 

 

 

 

「太陽の地」

イタリア南部の街

ソレントとナポリ

この2曲は

ナポレターナです

 

 

 

他にも

当日は

ナポレターナ

沢山

歌いましたね

(^^♪

 

 

 

「古都逍遥」

地元京都

でしたね

 

 

世界を愛でる歌に

相当するのは

この4曲

でしたね

 

 

何しろ

家内工業

ですよって、、、

💦

 

 

 

準備の途中で

都市までは

ご紹介出来なくて、、、

時間切れしちゃいましたわ。。。

ごめんなさい

m(__)m

 

 

 

最後の

 

 

「古都逍遥」

地元京都でも

ご存知ない方が

多くて

 

でも

 

 

ひとたび

聴いて頂くと

皆さん

この歌

お好きでしたねぇ~~~♬

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ