美しい雪景色を楽しんだ朝の軽登山 明日も登山します(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

見事!!
 
 
今朝は
雪景色
であります
('◇')ゞ
 
 
 

朝が訪れるのが 1時間は 早く成っていますね

 

 

 

 

5時半位だったかな??
 
 

 

 

 
 
 

 

 

積雪は10㎝未満の様です
 
 

今季

2番目の積雪量

かな、、、

 

 

 

 

冬枯れの木も 花が咲きましたわ!(^^)!
 
 

 

 

門扉にも雪
出ちゃダメ!??
 
 

 

 

 

誰も踏まない雪に
足跡を付ける
 

 

 

相変わらず 子供並み
 
 
 
 
 
 
そうです!!
 
 
 
元気
成ったので

 

 
 
 
今朝は
此の
雪景色
中を
東山に
登った
です
 
 

如何です!?
美しいでしょ!?
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

東南から吹き付けたのでしょう
 
 

 

 

山肌も マダ 未踏なり~~~♬
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いねぇ~~~♬
 
 
 
ヤッパリ!
 
 
元気が
最高なんだ
(≧▽≦)
 
 

山仲間と 大体の時間を予め 打ち合わせて
お出会い!ヽ(^。^)ノ
雪の為 一人は 欠場、、、残念ナリ~~~
 
 
 
明日は
此方のお仲間
また
山登り
しますよ~~~♬
 
 
 
う~~~ん 美しい!ヽ(^。^)ノ

 

 
 
元気だと
感性が
鋭く豊かに
ナル!!
 
 
此れが
 
 
 
私は
一番の恩恵
だと
思っています
(≧▽≦)
 
 
 

思わぬ場所に倒木

 

 

そう言えば、、、

 

 

昨日は

強風のあおりを受けたのでしょうねぇ、、、

 

 

トラックや

海難事故

 

 

 

いのち

ドンナ時でも

大切にしたいモノです

 

 

 

 

 

水墨画の世界

 

 

 

美しい!!

 

 

 

何時もの比叡山も

 

 

 

逆光だと コンナ面白い写真に成ったよ

一人のジョガーが 走っている!!

 

 

 

 

 

学校へ行く前に 雪で ひと遊び(^^♪

 

 

 

楽しい1日

成りそうだ

(^^♪

 

 

健康に感謝

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ