身体のお手入れ それから、、、やっと食べたいモノを頂けて最高!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

近頃の

コンサート前後

習慣として

トリート

メント

必ず!

受けています

 

 

タップリの

睡眠

普段の

健康維持

最も重要

成ります

(^^♪

 

 

アノ大谷選手

噂では

12時間

睡眠時間

取っているそうですよね

 

 

 

そして、、、

 

 

お砂糖は

摂らない!

 

 

 

後は

食べ物

食べ方

かなぁ、、、

 

 

 

昨夕

トリートメント

後は

 

 

私が

長い事

如何しても

食べたい

モノ

有りましたが

我慢していました

 

 

 

ソレは!!

後で

分かりますが

 

 

私の願いを

友人が

聞き入れて呉れて

嬉しい事に!!

夕飯に

招かれた

(^^♪

 

 

 

何と言う

良き理解者

(^^♪

 

 

 

おやおや 新兵器が登場

オイルナシで調理できるmachine

 

 

 

 

お試しに
 
 

ポテトフライ
オイルナシで!
 
 

ドンナ事に

なるんやろ

 

 

 

 

 

 

心配をよそに

 

 

 

も少し 時間を掛けるべきだった と 言う感想を
訊きましたが
私は 充分 美味しく感じました
 
 
 
さて、、、
 
 
私の
如何しても
食べたかった
モノ
とは、、、??
 

 

実は!
美味しいサンドイッチ
 
 
 
 
けど、、、
 
 
アノ白いパンは
如何も、、、??
 
 
 
言う事で
 
 
 
 
全粒
拘りバンズ
用意して
貰っていました
ヽ(^。^)ノ
 
 
 
チーズの下には
 
 
 
ベジタブル
ハンバーグ
野菜ハンバーグ
材料は
主に
様々な野菜
ビーンズ
でしょうかね
 
 
上には
玉ねぎ
ソレから
 
 
ナンだっけ、、、??
 
 
 

そして 更に ピクルスとアボガドを載せて
 
 

 

 

この組み合わせ

私の発想に

ないモノ

かなぁ、、、

 

 

 

 

お砂糖の入っていないケチャップ迄 
用意されていて 感動!ヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
ソレは
まるで
甘いモノを
食べない
大谷選手
だな
(^_-)-☆
 
 
私も
殆ど
頂きませんが、、、
 

ナンカ いっぱい載せて見ましたが
 
 

 

 

自分の好みのモノを挟んで
 
 
 
ガブリ!!
 
 
 
めちゃ
くちゃ
美味しい!
ヽ(^。^)ノ
 
 
頭の中
一気に解けて
 
 
ますえ
シアワセ
(^^♪
 
 
赤ワインで 乾杯!
 
 
 
 
弥生
コンサート
サポートして
貰って
 
 
その上
 
 
私の大好きな食べ物
用意して貰えて
最高に!!
シアワセな
夕べでしたわ
!(^^)!
 
 
 
サバイバルな
2日間
疲れも
解けて
 
 
 
お腹も
頭?
スッカリ
満足して
 
 
本当の
帰途に付きました
(^^♪
 
 
食べたいモノ
我慢するのは
ちょっとだったら
良いけど
 
 
長過ぎる
ヤッパリ
精神にも
良くないなぁ
 
 
ところで!
 
 
私の身体さん
如何して
サンドイッチ
食べたかった
のかなぁ、、、??
 
 
確かに!
 
 
長い事
小麦粉
制限して
いましたが
 
 
アレコレ
禁じても
精神を
やられますからね
 
 
ヤッパリ
ほどほどに
でしょうかね
 
 
ほな
 
 
今夜も
この辺で
おやすみなさい
m(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ