京都新聞文化センターでは4月より3名の新入生を迎えます 初めてコンサートの翌日のお稽古頑張った | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

昨日の
京都新聞
文化
センター
体験日
リポート
から
 
 
嬉しい事に
4月から
3名
新入生
お迎え
出来そうです
 
 
残念なのは
 
 
90歳
超えられた
凄く
元気そうな
お方
目が見え難い
との
理由で
お休みされるそうです
 
 
症状が
落ち着かれたら
また
お戻り下さると
私も!!
嬉しいなぁ~~~♬
('◇')ゞ
 
 
何しろ
 
 
彼女から
沢山の
パワー
頂戴して
居りましたから
 
 
 
カルチャースクール
ドンドン
年齢が高く成っています
 
 
ソレは
或る意味
凄く
私を
勇気づけ
ます
(≧▽≦)
 
 
 
誰も
寄る年波には
勝てませんが
ソンナ中で
気張る人
素晴らしいです
('◇')ゞ
 
 
一方
 
 
私は
初めて
コンサート
翌日に
お稽古を
実施
しました
 
 
何時もは
 
 
 
最低1日は
完全休日
して
休養日
置いていますが
 
 
 
今回は
スケジュール
調整
上手く行かず
 
 
 
疲れを
引きずりながら
 
 

前日

此のバス停より 乗り間違い。。。

バカたれ。。。

 

 

 

 

くわばら くわばら
 
 
 

明日から ダイヤ改正の様です
アプリに入れているモノの 
朝は 時刻表を見る暇もなく。。。
 
 
 
出町柳では

 

何時もの おかめザクラが 
皆の注目の的でしたね
車窓から
 
 
 
我が家には
ご飯がなくて、、、
 
 
 
そうだ!!

(^^♪

 

 

 

乗り換えのバス停の前の自然食品店で お弁当を買う事を
思い出しましたわ
玉子もお米も 全て 拘り食材です
 
 
 
私は
果物だけを
タッパーに

詰めて

 

 

此れからも

このお弁当

スル!!

(@^^)/~~~

 

 

 

ランチを済ませ
 
 
 
 
 
 
午後の講座
済ませ
 
 
一路
身体
手入れ

走ります

 

 

私の神様

待っていて

下さいますから

(^^♪

 

 

けれど、、、

 

 

 

バスは 進まず。。。
 
 

バス停は

長蛇の列

 

 

 

行きも帰りも 大変。。。
 
 
 
でも、、、
 
スッカリ
癒されて
 
 
 
凄く
安堵して

帰途に付きました

 

 

 

高野川の川沿いには 
雪柳
 
 
 
冬の寒さ
バス停で
バスを待っている人々は
もう
震えあがって

居られましたね

 

 

 

思ったより

桜の蕾は 硬そうです

 

 

 

 

今日も

肌寒い1日

成りそうです

 

 

今日は

在宅のレッスン

だけです

 

 

ゆっくりしたので

思ったより

回復は

早く

もう

スッカリ

元気を取り戻して

居ります

 

色々

ご心配を

お掛けした様ですが

もう

大丈夫ですよ

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ