運動は 2日歩かないと。。。自分に分る。。。身体が重くなるからねぇ、、、 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

すつづいて、、、

 

 

 
お昼前から
少しずつ
雪がちらつく様に
なりましたが
 
 
 

今朝は 歩いて置いて

正解でしたわ

(^^♪

 

 

何故なら

 

 

 

この処

 

 

毎日

歩けていなかったら

 

 

少し

身体が

重いでした

 

 

 

明日の朝

この雪では

歩けない可能性が

高いですよって

 

 

2日

歩かないと

凄く

気に成ります

 

 

3日

だと、、、

 

 

取り戻す

のに

時間が

掛かります

 

 

 

此れは

 

 

我々

音大生の折

言われたモノです

 

 

1日休むと

自分に分る

 

 

2日休むと

 

 

なんだっけ!??

 

 

多分、、、

 

 

3日休むと

他人にも

分かる

 

とか

 

 

今は

其処迄

自分を

追い詰める事は

ありませんが

 

 

コンサートの準備

には

是迄より

余念が

ない事も

事実ですわ

(^^♪

 
 
 

朝の立派な氷は夕方まで

溶けませんでしたわ

 

 

 

 ニュース

では

降雪被害

沢山

報じていますね

 

お正月のブログに

クチナシの実をアップしたら

絵心の有る方から

良い形だと

言って貰いました

 

 

 

ほな

 

 

今夜もこの辺で!

おやすみなさい

m(__)m

 

 

 

沢山

雪が積もりません様に!



皆さん

温かくして

休みましょうネ

 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ