今朝の京都 宝ヶ池散歩の雪景色は ヤッパリ!絶景でしたわ!(^^)! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
 
ご近所さんです
 
 
 
最寄りの
マクドナルドの前の道
 
ソテツがあるんです
 
 
 
 
私は
何時も見ていましたが
 
 
 
一般的には
この雪の日が
無ければ
気が付きにくいでしょうが
 
 
美しい造形美
でしたわ
(^^♪
 
 
 
 
 
宝ヶ池通りを渡り
 
 
 
 
公園に到着!
 
 
 

 

良いなぁ~~~♬
この景色を見れただけでも
値打ちものですわ
('◇')ゞ
 
 
 
人っ子一人いないけど、、、ww
 
 
 
殆ど
止んでいた雪が
 
再び降り始めると 
直ぐにコンナ風にナル
 
 
 
誰も踏みしめていない
山の道を
 
ますえちゃんが 
踏みしめるんだ
(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうもう
 
 
 
溜息の出る美しさ
ばかりだよね
 
 
雪の枝のトンネル 
 
 
 
 
少し 空が色づいて来ましたわ
 
 
 
アオダモと雪
 
 
 
 
 
 
向こうに見えるのは 
京都の駅辺りかな??
 
 
 
 
 
10㎝位の積雪でしたわ!(^^)!
 
 
 
朝から
お金では買えない
有難い体験
 
 
 
帰りに
 
 
“頑張り屋”
さん
 
声を掛けられたが
 
 
 
私は
頑張り屋さん
では
有りません
 
 
美しいモノ
見たさで
毎朝
喜び勇んで
出掛けているのです
よって


昨日は
2日歩かないと、、、
とか
曰いましたが
 
 
まぁ

 
 本当は


所謂
 
 
修行でも
ナイと
思っています



楽しくない事
ようしません
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ