お客様のお誕生日は断然1月が多いのですよ 準備したのにbouquetが1つ足りなくて | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!

(^^♪

 

 

 

気持ち良く

晴れています

 

 

 

先日の

『土の唄』

コンサート

での

お話に

戻ります

(^^♪

 

 

実は!

 

 

1月は

断然

お誕生日の方が

多いのですよ

(^^♪

 

 

私も

用意周到

 

 

しかも!!

 

 

 

 

余分に1つ

つもりでしたわ

 

 

 

 

bouquet

準備して居りました

 

 

 

 

全部で5つ

 

 

春は黄色から

言う事で!!

 

 

 

 

ところがっ

!!

 

 

 

実際は!

 

 

 

お祝いを申し上げていたら、、、

 

 

 

 

1つ足りなくて、、、

 

 

 

テーブルには

この日のみの私からの

小さなプレゼント

お茶とお菓子

 

 

 

毎月 必ず

お見え下さるお客様

元気を貰って下さるそうです

(^^♪

 

 


 

4年振りにお見え下さったお客様

 

 

 

 

嬉しかったなぁ~~~♬

 

 

 

毎月

必ず

お見え下さるお客様

 

 

 

 

お花のプレゼント

昨年2月からスタート

しましたので

初めて貰って頂きます

 

 

 

そして

6人目

お客様

 

 

申し訳ない事をしました。。。

 

 

 

この時には

最早 

私の手元には

bouquet

無くて。。。

お祝いの歌

のみ。。。

 

 

本当に!

ごめんなさい

m(__)m

 

 

 

新しく bouquetを

ご用意しなくっちゃ!

 

 

大失敗に

💦💦💦

 

 

一コマでしたわ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ