新春のご挨拶をレストランキエフに(^^♪5年振りの弥生コンサート | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

 

丁度 2カ月です

 

 

ハイ!

此方の 

5年振り

弥生

コンサート

 

 

 

 

 

 

 

 
詳しくは
 
 
 
 
加藤ますえ
HP
より
 
 
 
年末の
70歳を祝ってますえ歌う♪
主催しました
レストラン
キエフ
新春
ご挨拶
寄せて頂いたのでした
(^^♪
 
 

この素晴らしい
アドバイス
大切なお友達
して
下さいました!


私は
ちょっと
ウッカリ
でしたわ、、、


まだまだ
年だけ取って
世間知らず
私です


アドバイス
とても
有難いモノ
でしたわ


ランチを頂きながら

 

 

 

次の予定

オーナーさんと

練って参りましたよ

(^^♪

 

 

 

 

美味しいな(^^♪
ピロシキ
 
 

 

 

 

キノコのスープは 上にパイが載っています
 
 

 

さて、、、
 
 
も1つ
ご挨拶に
寄せて頂いたのは??
 
 
 

此方のカフェには
既に
私のフライヤーが
フレームに入っていましたよ
(@^^)/~~~
 
 
 
 
また その内
予定が決まりましたら
 
 
此方から
ご案内
申しますね
(^^♪
 
 
 
こうやって
この年も
ダンダン
ゆっくりながら
加藤ますえ
予定
進んで居ります
(^^♪

 

 

ほな

 

 

ソロソロ

お休みタイム

ですわ

(^^♪

 

 

又 明日です

(#^.^#)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ