身体を温める飲み物 玄米コーヒーだよ 雨の今日は休養を兼ねて在宅ワーク | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃
 
 
今日は
全国的に雨
言う事らしい、、、
 
 
 
ソレも
冷たい雨、、、
 
 
 
やる事は
沢山有るが、、、
 
 

 
 
 

水たまりも、、、
 
 
 
今日は
休養を兼ねて
自宅での
デスク
ワーク

するか、、、

 
 
 
ところで!
 
 
この季節の
飲み物
ヤッパリ!
身体を
温めて
呉れるモノ
宜しいねぇ
 
 
 

私は玄米コーヒー

 
 
 

今朝は割烹着に おさげ髪

ノーメイクは何時もの事

 

 

 

山盛り

着込んで

おりますわ

 
 
 
話を戻そう
 
 

名前は 玄米コーヒーでも

その性質は

一般のコーヒーとは

真逆ですわ

 

 

 

 

一般の

コーヒー

身体を

冷やす

飲み物です

 

つまり!

陰の飲み物

言う事に

成りますわ

 

 

 

因みに

 

 

コーヒー

ベルト地帯

言われている

コーヒー

生産地

思い浮かべて

見て下さいね

 

 

遥か南の

暖か過ぎる

場所ばかり

でしょ!?

 

 

ソンナ場所

採れるモノ

大体に於いて

身体を

冷やします

 

 

 

私が 頂く玄米コーヒーは
身近な 玄米が 原材料です
 

 

 

 

 

お湯で溶くだけ
 
 
 
コーヒー
紅茶
緑茶
アレルギー体質
の為に
飲めない内に
見つけた
私の魔法
寒さに
対応した
飲み物
です
(因みに コーヒー・紅茶・緑茶

は 全て 陰の飲み物です)

 

 

 

 

陽の飲み物
成りますので
 
 
 
飲み過ぎる
便秘を
引き起こす方
あるでしょうね、、、
 
 
 
 
真夏は
飲みませんが
 
 
 

秋口~冬場

お世話に成っています

 
 
 
 
 
此の画像を見て、、、
 
 
 

あ~~ぁ 色どり豊かな季節から 
ワビサビの季節に成ったんだな

って 感じています

 
 
 
 

よっしゃー!

 

 

 

今日は 

この

玄米

コーヒー

いっちょ

気張りましょうか❓

 

 

ほな~~~♬

 

 

 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ