特別の日ではありませんでしたが 今宮神社に寄せて頂きましたわ!(^^)! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 
今日は
 
 
 
特別の日
では
ありませんでしたが 
 
 
 
今宮神社
さん
寄せて頂きましたわ
!(^^)!
 
 
 
先ず!!
 
 
感動したのが
 
 

此方の万年青の実

美しい!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

てっきり

 

 

作り物

だと

思ったのですが

 

 

此れが

 

 

ナマモノ

(≧▽≦)

 

 

感動モノ

 

 

 

思わず

 

 

ホンモノ

確認

をするために

触った私

 

 

 

 

おかしいな。。。

以前

寄せて頂いた折と

全く

印象が違う。。。

 

 

 

如何も、、、

 

 

 

東の鳥居

から

お邪魔した様です

 

 

 

 

此方の2軒のあぶり餅屋さんの

印象も

狂ってしまって

 

 

此方の

炙り餅屋さん

の前

デート

約束

したのでした

(^_-)-☆

 

 

お相手は??

 

 

えへへへ、、、

 

 

 

 

 

 

最近

色んな記憶が

凄く 怪しい。。。

 

 

 

遂に!

 

 

来たか!?

 

 

 

笑い事じゃ

ないよ

 

 

ったく。。。

 

 

 

ちと、、、お詣りさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

赤松が目に飛び込んで来ました

 

 

 

 

 

お手水鉢には

冒頭の万年青の実

 

 

 

ズット

見惚れて居りましたわ

 

 

 

 

 

 

 

南門から

外を見ると

馴染みの景色でしたわ

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿吽ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

縁起が

良いかも

 

 

そう言うのは

担がない方ですが

 

 

 

 

 

 

 

炙り餅のかほりが

鼻をくすぐりましたが

 

 

 

 

朝食が

遅かったので

何も、、、

求めずに

引き返したのでした

(直ぐに硬くなりますので

お持ち帰りはお奨めじゃありません)

 

 

 

 

読者の皆様

こちらの

炙り餅

とても

有名ですので

 

 

お立ち寄りの際は

 

 

 

折角ですから

 

 

空腹

持って

お詣りされて

下さいね

(^^♪

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ