ご褒美に「ドリアンパーティ」もう、死んでもイイ!? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/




車から

降りた途端

アノ

圧倒させる

「かほり」



此処が、ドリアン市場

ドリアン市場

最高に

いいお顔!

超ご機嫌

ますえちゃん





さて!

ご心配を

お掛けして

居りますが

今朝は

かなり

回復しましたよ

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



正直に表情に出やすい



お次の

話題

勿論!



「ドリアン」




大小様々、種類も様々
らしい、、、




「ドリアン

パーティ」



予てより




ホテルや

パブリックでは

食べれないし

第一

持ち歩けません

其処で

この様に

ベンチが付いた

テーブル

食べてから

帰る





マレーシア

行ったら

「ドリアン」

食べるんだ

公言

しておりましたが



若い男性が
大きな包丁で、
筋に沿って
包丁を入れます


お客様
より
OK
出る迄
若者
ドリアン
開け続けます


完全に熟した
良いモノ
出ないと
OK
貰えない様です


其処は
お客様
優位
様です
(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


真剣な副学長



ヤット!
1つOK
出た様です



ヤシの実のジュース
有りますねぇ~


此方の家族
OK
貰って
パチリ!


見事な
ドリアン
ばかり!

めちゃくちゃ
デッカイのを
食べておられましたねぇ


もう!!
ますえちゃん
ヨダレもの

我慢
できない
(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

我々のテーブルにも
ボチボチ
キング
やって
来ましたよ
右のグローブ
してから
頂く見たい
!!



こんなん!!
(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


そしたら
ますえちゃんの
お顔は


コンナ風にナル!



今は

シーズン

じゃない

大学のスタッフさん

言われて




ココ椰子

ジュース

勿論!

頂きました!




もう

諦めていた

ですが



我々のテーブル




副学長

「ソンナ事

ナイ!」

仰せでしたので



結果

全部で、3種類

食べました!



一気に

期待

高まりましたわ



日本人学校

コンサート




シンドかった筈ですが

食べ物

弱い!!




ますえちゃん

副学長さん

感動に

誘った

そうで




彼は、

終演後

「beautiful

!」

掛けて下さい

ましたよ




○下氏

采配

従って



ホンマ!



ますえちゃん

また

新しい

可能性

見い出せそうです



この

「ドリアン」

記事

ハンパない

画像

数ですので、

心して

ご覧下さいね



ますえちゃん

「ドリアン」

大好き度

正直

記事にも

出て

おります

♥♥♥



隠せない

性格

なんだよね

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




あんまりにも

美味しいモノ

ですから



ツイ!


正直

「又、

食べたい

!」

申しましたら



「音楽祭」

終わったら

また

来ましょう



副学長

から

言って

貰いましたよ~~

♥♥♥



ヤッターッ!!

(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



ってな具合

で!



副鼻腔炎

穏やかに

回復傾向



今日は

また!

素晴らしい

1日に

成りそうです

(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ