Today is the day when my dream comes true. 夢叶う | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




今日は

この

マレーシア

クアラ

ルンプール



私の積年

「夢叶う日」



マレーシア

国立歌劇

交響楽団

「歌う」



その日

訪れました

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ツインタワービル

背に!




少しの

鼻声

除けば



ますえ

ウータン!

ご機嫌ポーズ

(オランウータンから

頂戴した

ニックネーム

ウータン!)




体調

には

問題なく



回復

出来ました!!



改めて



○下氏

副学長

感謝

申し上げたく

思います♪



Today is  

the day

when

my dream

comes 

true!!


私の

「夢叶う日」

いよいよ

訪れましたよ

♥♥♥



公園内には立派なガジュマル


昨夕
○下氏のご案内
軽く散歩
しましたわ♥



ガジュマルに絡まって

助けてぇ~

演出

w




チョット

厳粛

気持ち

です



さぁ!



シッカリ

食べて

備えるぞぉ〜〜

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ