病院嫌いの私も納得「見事な対応」の「MSU病院」のドクター | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

さて

熱は

少しだけ

様ですが



殆ど

何も出来ず

タダ

休んでいる

ダケ



抗生剤

スプレー式

ステロイド剤

点鼻薬



1日

休んだら

随分

楽に成りましたよ

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



午後

「卒業式」

終えて

○下氏

お見舞い

見えました



本当に!



恐縮

です

¯⁠⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯




「熱冷ま

シート」



「スイカ🍉」


持参

お見舞い

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



モット

モット

ウケたのが

コチラ!



造花

胡蝶蘭

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(≧⁠▽⁠≦⁠)

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


値札の

様なモノ

見え隠れして

私は

生のお花しか

愛さない

のに。。。

この子は

特別だわぁ~~♥




手間が

要らない

様に!


仰る
ですが


ご当人
には
申し訳ないですが


のけ反って
笑ったよ~


そしたら


めちゃ
くちゃ
元気
成った!


人間
「笑い」
有れば
コワイモノ
ナシ!

コレは

最高傑作

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)




だから


絶対に

持ち帰える

一番の記念

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



今回の公演

「最高

記念品」

だぁ~

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




○下氏は

凄く

ユニーク

お方

お見受け

しました

です



綺麗で、近代的な

MSU病院




そもそも

2日前に

「PCR

検査」

訪れた

「MSU

病院」




再び

訪れる事

なるとは。。。





トホホ。。。



副学長

○下氏

秘書さん達

的確な

手廻し

良く





問診票

書いて貰って




殆ど

待ち時間

なく



素晴らしい

ドクター

診察



病変部

見つけて

貰いました

ねぇ~



副鼻腔

入口

本来

ピンク色

所が



炎症

為に

白く病変

していました。。。



この症状

だと

かつての私なら

かなり

高熱

出ても

おかしくない

ですが



早い診断

処置



高熱は

今の処

出ずに

来れています

(微熱はアル)



凄く

医者嫌い

私ですが

あもうもなく

流石に!

どうにもなりません

でしたね



そして!



日本で

此れ迄

出会った

ドノ医師

よりも

的確な

処置!!

感動

しましたわ

\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/




後1日

休めば



月曜日

には

マレーシア

国立歌劇

交響楽団

との

「音合わせ」

問題なく

イケる!

信じています




コレこそ!

一生に1度

でしたわ




「夢」

目前

ヘタレて

いる

場合じゃ

ナイ!



身体

回復力

信じましょう

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ