日本人学校でのコンサートは感動的でした(・∀・) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!



昨夜は

突然

「花火」

音がしましたよ



実際

とても

華やかでした

残念ながら


画像が良くないが

ツインタワービル

方向からでした



さあて!


何から

お話すれば

良いでしょうか?



相変わらず

長い1日

過ごして

おります




先ずは!



今朝の様子

から


日本人学校

向かいの

ホテル

時間まで

待機して

いました



そのホテル

お庭

素晴らしかったので



ご覧頂けますか?




最初は

館内から

見ていましたが



その内
○下氏
仕事を為さるので


外に出る事に

ガジュマルは
たった一本なのに
林の様



画像では
見えにくいでしょうが
サル🐒が
何匹もおりました



日本ザル
とは違い
小さな猿🐒
でしたよ


地面の根
立派ですが



立ち上がっている
何本もの根
凄くて
圧倒されます


当たり前ですが
日本とは
全く違う植生
お庭


この花
何て言うんだっけ?
読者さん
早速、教えて貰って
「プルメリア」
判明!
凄く甘い
良いかほり
していたのを
ウッカリ、、、

ありがとう
ございました
♥♥♥



眼の前を
リス🐿
走ります


まぁ

そうやって

庭の散策を

しているうちに




時間に成り

また

ハイヤー

迎えに来ました



此方では



2月に

大阪

お目にかかった

副学長

合流する為

ホテルでの

待機なの

でした


さぁ!

玄関の画面

奥に

見えるのが

日本人学校

です



ソンナニ



簡単には

入れませんよ



「コロナ

陰性証明」

他にも

沢山の証明書

資料

整えられて



ヤット!


入場しましたが




中は

撮影禁止🚫

でしたので



終演後

画像



まぁ!!

この笑顔で

子供達との

コンサート

ドンナにか

楽しかった!!

事を

想像して

下さいますか?



教頭先生

との

2ショット



○下氏と副学長

との

3ショット



学内での

様子は



また

学校から

届く事に

成っております

ので



帰国後

かなぁ~



今朝は

食事

摂る時間

殆どなくて



食べずに

出掛ける事

成りましたが



また

後で

別に事情

ございましたねぇ、、、




兎に角

毎朝

ハイヤー

迎えに来て



○下氏

同行の元

目的地

向うのです



思い出しましたが

昨日の早朝

要件

「コロナ」

「PCRテスト」

でした




此方は

今朝

陰性証明

届いたので

無事に

事が運びましたが



この後で



ますえちゃん

には

過酷

出来事

待って

いましたよ



思わせぶり

申し訳ない

ですが



長くなるので

別に

設けて

アップ

しますね




ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ