「音楽祭」に向けて準備は着々と フィッティング完了! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます



お分かりでしょうか?

ポスター

左端

ますえちゃん




○下氏

加藤ますえ

HP

より

選定して

下さった様です




フィッテ

ィング

ルーム

案内されて



ヘッドギアとパーツ


そのパーツ


ヘッドギアは重量があり過ぎて
ステージには
向かない
との
判断に成りました


豪華
ドレス
上半身の部分は
マレーシアの伝統的な織物
大変豪華です


因みに
日本
西陣織
例えられます


候補の2つの
ドレスの内の
一着

ジルコニアの装飾が

凄い!!




最初は

此方の

海の女神

イメージ

ドレス

から


魚がイメージされていますよ

ドレーン

長くて

他方のドレスとの

対比

バランス

良くて



髪飾り

付けて見ました!!


良い感じ
タダ
少しだけど、、、
肋骨下部
広がり難い。。。
とても
残念な気持
でしたねぇ、、、

ヒレの様なパーツ

モット

上げると

モットモット

良いねぇ〜〜♥




つづいて

も一つ

グリーン

ドレス

です


かなり

大きく

大胆な

スリット

入っていました

ので

縫い縮めて

貰って





此方は軽くて

快適!

衣装担当

キミさん

凄く

お優しく

センシティブ!

大好き♥




ヘッドギア

装着して

完了!



お次は

牡丹色

ドレス試着


此方の髪飾りも
決定!

ドレス丈をカット

する事に!

嬉しいなぁ~♥



此の後

メイク

アップ

担当者

とも

打合せ完了

(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



こうやって




昨日は

フィッテ

ィング

完了



これ又



大きな

作業

終了し



着々と



24日

「音楽祭」

への

準備

整いつつ

有ります



何事も

体力勝負

ありましたわ

(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/




ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ