「ブログアップ」が追いつかない。。。夜のクアラルンプール | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、




作夜は

大変

美味しい

「イタリ

アン」

昼間

頑張った

ご褒美

ご馳走

成りましたよ



ヤット!

予約

取れて!!

(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



夜のクアラルンプールのセンター
繰り出しました



独創的なデザインのビル
食事をしたのは
このビルの
向かい側
ビル
でしたよ



ビールで乾杯!



暗くて
フラッシュ
付けずに
ゴメンナサイ!
m(_ _)m



スカイガーデン
での
ディナー
ミネストローネスープ


○下氏はビーフステーキ
グリーンサラダ



ますえちゃん
フンギ
ポルチーニ
スパゲッティ


居る間にもう一度食べたい!
最高!!


アレッ!
暗くて
もう、
フラッシュ
忘れて。。。



本当に!
アカンやん。。。


ごめんなさいねぇ~
m(_ _)m



夜景が とても美しく


○下氏
ますえちゃん
ツイン
タワービル
近くから
見せたかった
らしい、、、




優しい
お気持ち
感謝!!


レストランの有るビル全体が
ツインタワービル
向いている


凄く、
横に広い
レストラン
でしたわ


観光ではなく
「仕事」
マレーシア
訪れる事が
出来て
とても
感謝しましたね♪



コレは
今回の
大きな
ポイント
!!



ますえちゃん、嬉しそう♪


記念撮影!



私の人生

コンナ

素晴らしい

体験

させて下さる

○下氏



私は

感謝で

いっぱい

です



持つべきは

パワフル

同級生

♥♥♥




明日も

早朝から

「日本人

学校

コンサート」

向かいますえ〜〜♪



ほな

おやすみやす

(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ