「MSU」での2つの講義完了! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、



昨日の2つの講義

前半の

タイトル



先ずは




此方の部屋

通されて


大きな会議室



此処が

何時も

私の身を

寄せる場所

様ですが



余りにも

広くて

とてもじゃないですが




一人では

辿り着けず

何時も

○下氏

一緒か?



他の

大学スタッフ

送り迎え

して

貰わないと

ムリムリ。。。



先ずは

マレーシア

伝統的な

スィーツ

おもてなし

受けましたよ



バナナの葉っぱ

包んで

蒸した

ココナッツ入り

お餅



○下氏

からの

リクエスト


先月のFridayコンサート
出で立ち




レクチャー
させて頂いている
ますえ先生

よく似合う
褒められましたよ


講義終了後
沢山の学生さん
押し寄せて
見えて


ハグや
2ショット
3ショット
シャワー
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

全員集合

写真も



凄く優しくて

ピュア

なんです

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




この辺り




ヤット!

記事

書き上げたら



ナント!!



職員さん

見えた途端

ビックリして

携帯を

置いたら

一瞬にして

書き上げたモノは

消えて

しまいました。。。

ಥ⁠_⁠ಥ

(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)




滅多にない事

です

のに。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。



さて!


午前中の

講義の



ランチを

挟んで




凄く

音楽に

興味がアル

生徒さん

一緒に

学内の

スタジオ



演奏も

enjoy

しましたよ


スタジオには
伝統的な楽器
有って
触らせて
貰ったよ


このメンバーで
24日演奏の
「Tunggu Sekejap」
楽しみました



ホテル到着

後は

殆ど

グッタリか!?





思いきや!?


厚化粧の

ますえ先生

お疲れの様子




また!



気持ち

入れ替えて



一つ目

大きな

イベント

完了

祝って

クアラルン

プール

繰り出しましたよ



また、

様子

お届けしましょうね



一先ず

この辺で!



ナカナカ

ブログアップ

追い付きませんわ




ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ