「快適な部屋」毎日、多忙を極めていますよ~~♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



美しい

夕映え

出迎えて

貰って


印象的な夕映え
キット!
忘れないでしょうねぇ~♥



何処か?でも見たような
構築物
ww


○下氏
奮闘
お蔭で


スムースに
ホテルに
到着!

先ずは、
お馴染みの乾杯!


豆腐サラダ

○下氏は
親子丼


私は 蕎麦で


ツインタワービル
傍に眺めながら
初めての
マレーシア
クアラルンプール
enjoy
しています♪



此方のルームで
2週間
過ごす事に
成りましたわ
大学より
快適な部屋を
ご用意
頂きました


今日は
既に!!
3日目
ですが、、、


この間、
ナカナカ
多忙で


ブログアップ
ままならず

ホテルからの

朝の

ツインタワービル



近い

思っていた

マレーシア迄

でしたが



ホテルの朝食は
私にとって
とても楽しみな時間です


豊かなフルーツ
最高!!




結構

1日掛かり

でしたねぇ〜



朝から
ダルのカリーも
頂いて
シアワセ!



今迄の旅は

アメリカ

ヨーロッパ

多いでしたが




7時間位

旅は

丁度良く



逆に言えば

これ以上

要らないかも

思った次第

です




ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ