フライト「成田」から「マレーシア」到着まで! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!



激動の日々

つづいております

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


備忘録

側面を持つ

ますえちゃん

ブログでもありますので



先ずは、

「フライト」

前から




 色んなホテルに

泊まりましたが

サプリメント

ブッフェ

付きの

朝食

初めてだった

日航成田



私は
頂かないけどね



出発の朝ご飯
前夜
寝不足で、殆ど
食欲ナシ


コレで!?
何処が
少ない!?



訊かないで
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


私にしたら
普段の
半分以下
なんだ。。。
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~





けどね、
このお庭の景色が
気に入って
また、
来たいな
気分



真っ青な空は
我々の出発を
祝福しているかの様


直ぐに!
何でも
いい風に
受けちゃうのよね~

本当に!
ステキなお庭



何もかも、全て
同行者に
お任せ



言うより



丸投げ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


待機の時間は
リラックスタイム
積もる話
つきません


ハ~イ!
いよいよ
飛びますよ~~♪


JALでしたよ~



機内で、祝福の乾杯!
良くぞ!
此処まで
漕ぎ着けた!!



機内食
お魚のランチ


全部で7時間余り
フライト
でした




降下して
翼にブレーキが掛ります


この間

グッスリ!



深い眠り

おちて



見事に

回復し



ナント!





日本人学校

コンサート

歌詞

チェック

専念





そして

マレーシア

到着!!


JALの向う側に見えるのは
マレーシア航空



空港内の
此方のジャングル見たいな
建物



黒川紀章
作品らしい



到着した
途端
夕映え
大変美しく







笑顔で到着



最高に美しい
サンセット
出迎えられて



マレーシア

到着

しました!




ご心配して

下さっていた

皆様

ご報告

申し上げますえ〜〜♪




つづく



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ