After「日本人学校のコンサート」油の少ない「日本食」は 有難い! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます



さて!



何処から

お話すれば

良いかしらん



終演後

朝待機していたホテル

にて



先ずは!


喉を潤します



マダ、

レストラン

開いていなくて

朝のロビーで

乾杯!



○下氏

ご推薦

「スイカジュース」



めちゃ

くちゃ

美味し

かった!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



待機中に



マレーシア

色んな植物

副学長

教えて下さいます


お気に入りらしく

ツユクサ

様な花



ドライフラワーにして

お茶を

楽しむのだそうてす

そこら辺

咲いている

仰せでしたよ



また、

入れるモノ

拠って

お茶の

色が変わる事も

楽しめる要素

様です



そうこうしている

ウチに!



ますえちゃん

「ドリアン」

話を

持ち出します



すると!


キング

呼ばれている

ドリアン

らしい



けどね!



モット

モット

沢山の種類

アル!





仰せです

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)





このオレンジ色の果肉

特徴の様です




コチラは

ライチ

種類




コレも!

美味しいそうです



お馴染み


此方は

皆さん

ご存知でしょう!

マンゴスチン

面白い事に

ヘタの数だけ

果肉が分かれて

いるそうです

色んな事を

良くご存知の副学長




○下氏

曰く




此れ迄

誰も

提案がなくて

出掛けた事のナイ!

「ドリアン」

市場

連れて下さる

仰るのです


タダシ!



「病院」

アト!

乁⁠[⁠ ⁠◕⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠◕⁠ ⁠]⁠ㄏ




お庭を眺めながら



レストランの

開店時間

成りました




沢山の

レストランの中

「日本食」

のみ

ナントカ

予約が取れた

そうです

(ソノウチ其処も満席状態)



本当に!



副学長のランチ



何でも

有って

ビックリ

(@_@;)



○下氏はお刺身定食



ますえちゃんは

焼き魚定食



此の後

副学長

お祈り

為に!



一旦

お戻りに成られて、、、



ご存知の様に

マレーシア

「イスラム教」

です



金曜日

「お祈り」

マレーシア

人々にとって

特別らしい




ナルホド!


安倍川餅


頂いた私




○下氏

抹茶アイス

でしたよ



新鮮な食材

毎日

空輸

されるんだ

そうです



ますえちゃん

食事より

早く

「病院」

行きたかった

けどね、、、

(アラッ、失礼!)





朝の起床時

より

左の鼻腔

異変

感じて

おりましたです、、、

(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)



勿論!



プロ根性

誰にも

分からない様に

演奏

出来ましたよ



オッホン!

(副学長からは

beautiful!

賛辞を頂戴!)



けど



出発前

○下氏

には

伝えておりました

です



「病院」

連れて下さい



今日は

1日

部屋

安静

していますよ〜〜



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ