お尻が焦げていても満開の『つつじヶ丘』を見たくて また 出掛けたよ~~~♬ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

 

連休の最後とは

言えないかも

知れませんが、、、

 

 

お天気を

考えますと、、、

 

 

今日は

最後のチャンスかな??

 

 

 

 

 

どうしても

満開

『つつじヶ丘』

見たくて 

また 

「比叡山」

出掛けたよ~~~♬

(ますえちゃんは 

お尻が焦げているのでは??

、、、💦💦💦 

影の声)

 

この

タニウツギ

咲き始めると

『つつじヶ丘』

満開が近い!!

 

 

 

心が逸ります

 

 

藤は もう 終わりに近い。。。

 

 

 

 

良いぞぉ~

~~♬

 

 

1週間余り前とは

かなり迫力が違うなぁ

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーブルカー乗り場から

そこそこ

歩きますが、、、

 

 

何しろ

心が逸りますよって、、、

 

 

 

急に

足取りも

早くなりました

 

かなり!!

此方の

スキー場のツツジを見て

自信がっ!!

 

 

 

 

10・9・8・7・6・5・4・3・3・3・3・2・1

とか

言いながら

 

 

 

ハイ!!

 

見事に!!

期待に応えて呉れた

『つつじヶ丘』

 

 

どうですっ!??

 

 

 

 

1週間前とは

雲泥の差

です

 

 

 

 

 

 

ヤッパリ!

来て良かったぁ~~~♬

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年あたりから

少し

この

『つつじヶ丘』

寂しく成ってしまいましたが

 

 

手前の小さな

つつじ

には

枯れているモノが

少なくありません

( *´艸`)

 

 

立ち枯れ状態の木が

何本も

ございますが

 

 

 

これは!

 

 

恐らく

異常気象

影響と

思われます

 

 

 

とは言え

見事に咲き切った

『つつじヶ丘』

 

 

 

 

 

 

大満足して

帰宅しましたよ~~~♬

 

 

 

出来れば

お天気が

回復したら

も1度

登って見たいような、、、

 

 

 

この

『つつじヶ丘』

景色には

天上の花園

感じますねぇ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ