問題は下山「脚の健康」は 如何だったかな??「つつじヶ丘」は未だ燃えていない | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

 

昨日のつづき、、、

 

 

 

 

「脚の健康」

は 

如何だったかな??

 

 

 

5月には

ますえさんと

一緒に

比叡山

登りたいな

仰せのお方が

一人

居られまして、、、

 

 

 

私の脚

回復度は

どうやろ!

??

 

 

 

 

やや

焦る。。。

💦💦💦

 

 

 

 

もう

其処迄

迫っている5月

 

 

山は自分一人の力で

登るので

自分の事は

自分で

落とし前

付けなくちゃならない

 

 

 

当たり前の事

ですが

💦💦💦

 

この下に

比叡山ロープウェイ駅

アル!!

躑躅の色も冴えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

脚を延ばして

「つつじヶ丘」

まで

行くぞぉ=====っ!!

 

 

 

この辺りでは

脚には

大分

力が入る様になり

 

 

満開には

微妙にマダだなぁ、、、

 

 

 

此方

昨年のつつじヶ丘

です

 

 

 

 

 

 

だが

本当に!

空気が澄んでいて

 

 

 

 

 

ずっと先まで

見えますわ

 

凄い視界でしょ!??

登って来た甲斐が

有りましたねぇ

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

後 10日ほどかなぁ

 

 

 

毎年

満開の

「つつじヶ丘」

楽しみにしている

ますえちゃん

です

 

 

 

本当に!

満開に成ると

コンナ風ですよ」~~~♬

 

 

 

 

 

 

そしたら 

今年も

このつつじヶ丘

燃えるだろうね

ヽ(^。^)ノ

 

 

今年は

未だ

つつじヶ丘

燃えていませんでしたわ

 

 

 

しかしながら

何と言っても

最高に美しかったのは

3年前の事でしたね

 

 

以後

これほど美しい

つつじヶ丘

には

出会っていません

 

 

なかなか

タイミング

合わないし

ツツジも

毎年

咲き方が

変わりますから

 

 

 

 

では

 

最高の最高

ご覧下さいませ

 

画像には

全く

手を加えていない事

付け加えて

置きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大原の集落を眼下に

 

 

 

 

 

お弁当を広げる

 

 

 

中身は リンゴ

お稲荷さん

前夜に作り直す

 

 

 

リンゴは

オーガニックのモノを

友人から

頂きました

 

ヤッパリ!

安全な食べ物は

良いなぁ~~~♬

 

 

 

 

 

兎に角

問題は 

下山

だよね!?

 

 

 

 

いう事で!!

 

 

 

凄く時間を

掛けて

降りて参りましたが

 

時間の方は

兎も角も

今朝の様子は

ナントもありません

でした

 

 

以上

ご報告

でした

 

 

 

コンナ感じで

何度か

繰り返して

リハビリが

続くのでしょう

 

 

直ぐに

調子に乗る

ますえちゃん

 

 

本当は

今日も

登りたい気持ちですが、、、

 

 

 

成るべく

失敗せずに

脚を鍛えられたら

良いなぁ~~~♬

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ