比叡山午後コース つつじヶ丘は満開で燃えていた!雨上がりなので 最高の発色! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

(^^♪

 

朝は

未だ

曇天でしたので

ゆっくり

朝食を食べて、、、

 

お掃除も済ませて

言う調子でした

 

丁度 お昼頃から

出発して

 

 

先週は 如何して

行けなかったのか!?

 

もう

憶えていないけど。。。

 

最後の

“レ・ミゼラブル”

見ていないのは・・・

 

恐らく

元気がなかった、、、

"(-""-)"

 

様に思います

 

 

 

 

 

もう

2週間前の

つつじヶ丘が

気になってしゃあない。。。

 

 

けど、、、

 

 

 

 

2週間も経っていたら、、、

もう

アカンやろな、、、

 

期待薄で

 

 

 

出掛けたのでした

 

途中

丁度 真ん中ほどで

おじさんが

“今日のつつじヶ丘

最高やった!”

仰せだったので

 

 

 

ますえちゃんの脚が

急に

テンポアップ

(^^♪

 

笑っちゃいます

(^^♪

 

 

 

 

 

えらいこっちゃ!

早う行かな!!

(なんで 急ぐの!?)

 

 

 

はやる心を

抑えきれずに

 

少し

ストライドを

大きくとったりして!!

 

 

 

 

 

でも!

この画像の有り様を

目の当たりにしたら、、、

 

 

 

谷あいに降りて行きました、、、

蒸しっとして

虫が 沢山!

 

 

 

 

 

 

この辺りから

突然

日が差してきて

 


 

 

 

2つ目の谷は

今度は

オレンジが主です!!

 

 

 

こんなん!!

 

 

 

 

谷2つが

兎に角

カラフルです

 

 

 

 

 

 

余りにも

美しく

この世のモノとは

思えない程ですので

 

 

つい!

 

 

 

 

 

母にも この景色を

見せてやりたかったな

思ったりしました

 

 

 

 

何といっても

お花大好きさんでしたから

 

亡くなるまで

北海道の芝桜の事を

折にふれて言っていましたからね

 

 

 

 

この様子を見たら

何と言っただろうか?

なんて

つい!

思うのです

 

明日も

続きます

ほな、

おやすみやす

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ