言語交換!? 楽しみだなぁ ( `ー´)ノ先ずは ピンクのタニウツギが 出迎え ニセアカシアも! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

おはようございます

(^^♪

 

梅谷林道登山口から

入って

割りと直ぐに!

ピンクのタニウツギが

出迎えて呉れたのでした

もう!

何も知らない内は

此れだけで!

充分

満足していましたよ

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

今日も

気持ち良い天気に

恵まれていますね

夕方からは

でも

雨かな??

 

 

優しいピンク

 

 

少しずつ

雨の日や

お天気が 不安定だったりしますが

この季節は

段々

梅雨に 向かっているのでしょうか?

 

 

お次に現れたのは、、、、?

ニセアカシアです

酷い名前ですね

フェイク

言われているのですから

($・・)/~~~

 

 

 

雨も大好きです!

 

 

5本以上群生していました!

とても 甘いかほり

します!

 

 

 

さて!

昨日の

比叡山午後コース

の画像

山の師匠から

色に真実味が

ナイ!

とか

言われていますが、、、

 

京都トレイル69のちょっと手前の谷あいには

タニウツギの群生地がっ!!

 

 

 

何も

操作していません!!

第一 それほどの腕もないし

このブログには

それほどの時間も

掛けていませんから

!(^^)!

 

 

少し 暗い場所に生えていた、、、ら

こういう色になる

 

 

 

本当に!

この世のモノと

思えない景色でしたから

真実味がナイ!

感じられる方も

多かったでしょうか?

 

光の加減ですね

 

 

本物に近い色ですが

最初の画像2枚

のモノの方が

より本物の色に近いです

 

 

さて!

つつじヶ丘では

2人の大学の教授さんに

お出会いしましたが

ソノウチのお一人が

“言語交換”

如何ですか?

言って下さいました

 

 

超低レベルのカトマスの

英語に

再び

磨きが掛かるか!?
(^^♪

 

 

そして!

私は 日本語を

上手く伝える事が

出来るのか!?

 

山に出掛けると

色んな方に

お出会いしますね

それでは

今週も

宜しく

お付き合い

下さいね

!(^^)!

 

夕方に

また アップしますよ~~~~!!

待っててネ!

(^_-)-☆

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ