アナタのお宅に こう言うゲストは見えませんか!?我が家には 夜な夜なお見えですわ!(^_-)-☆ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

(^^♪

 

今日は

雨が 降るまでに

山の師匠は

比叡山に

お出掛けだった様子

 

私の昨日の画像に

“?”

付いた見たいで

自らの目で

確かめるべく

お出掛けだった様です

(発色に真実味がナイ!

と仰せでした)

 

 

 

 

けど、、、

“凄い!”

LINEが

入って来た!

 

 

言う事は

疑いが晴れた!??

(笑)

( `ー´)ノ

 

 

 

カトマスは

最初から

何も 

画像修正なんか

していない

てぇ====っ!!

 

 

 

実際の処が

この世のモノとは

思えない光景

だったんだよ!

けど、、、

不信に思った人は

他にも

あるでしょうなぁ、、、

そういうお方は

是非!

行って御覧なさいませ!

本当に!

凄いんだから

( `ー´)ノ

 

 

まぁ

兎に角

“?”

無くなった見たいです!

そして!

師匠のおエライ処は

感謝のお言葉が

添えられていました

 

 

人は

己の目で

確かめないと

信じられないモノが

アル!

 

ソンナ時に

直ぐに

確かめられた師匠は

流石!

実行力がアル!

素晴らしい!!

(益々 リスペクトですわ!)

 

 

話は 変わって

 

アナタのお宅には

こういうゲストは

見えませんか?

 

我が家には 

夜な夜な

お見えなのです

(^_-)-☆

 

やもりちゃん!

 

 

 

近頃

我が家のキッチン窓に

登場!

 

 

 

結構

ふくよかで

餌に恵まれている様子

 

良かったぁ

 

 

我が家の灯に集まって来る

虫たちを鱈腹たべてね!

 

一方

此方は トカゲかな?

下の帽子は 私のモノ

息子のお守りですが

もう!

守っていない、、、??

 

 

 

彼の部屋の

窓枠に 放置されたまま

 

 

近頃

よく拭き掃除をするので

発見!

 

明日はこの雨も上がりそうですね

お友達と

東山で

ランチの予定です

 

ほな、

今夜はこれにて!

おやすみやす

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ