忙しくなると本題から 逸れたくなりませんか??私は ダンスレッスンに逃げ込む!?? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!

 

 

 

この調子では

今月は

私の頭の中では

コンサートは

ないかも、、、

何処か?

思っていたますえちゃん

でしたねぇ。。。

 

 

私のシューズバックは

バックパックに

入ったまま、、、ww

 

 

 

 

一気に立ち上がれば

当然

ストレスも

立ち上がる

ww

 

 

少し 履きシワが

入ったりして、、、

 

 

 

けどね

時間との勝負ですよって

何時も

お尻焦げ焦げ状態に

なるのは

もっとストレス

でしょ!?

 

 

 

 

逃げていても

始まらないのは

分かっているのですが。。。

 

 

 

 

先ずは

如何しても

逃げてしまうのです。。。

アカンやろ!??

 

 

何に逃げ込んでいたか?

言えば

“ダンス

レッスン”

ですわ

(^^)/

 

 

 

週2回のペースで

セッセと

スタジオに

通っています

 

 

裏は 減る程ではありませんが

少し 色が変わって来ている

ますえちゃんは

馬鹿の大足

24㎝

 

 

 

 

でも

もう2月に入ってしまいました

ここらで

ちょっくら

前傾姿勢

にならないと

間に合わないかもよ

自分に

言い聞かせておりますです

 

 

 

私の友人は

お料理に逃げ込んだり

 

 

はたまた

別の友人は

映画や

スポーツ観戦

逃げ込んだり

 

 

この現象は

お持ちの様で!!

 

 

自分だけじゃないと

思ってはいますが。。。

 

 

 

結局は

見えない👀で

辞書も開いたりして、、、

(めっちゃ!億劫)

スペイン語

お勉強

後3週間では

仕上がらないかなぁ、、、

💦💦💦

 

 

 

ハイ、、、

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ