“ワールドコーヒー白川本店”さんの応援 (^^♪ 案内スタンドは受付の生徒さんから | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

2月に入り

月例のコンサートは

如何なるのかな??

思っていましたら、、、

 

 

 

2月20日

締め切りです!

(本番は2月25日です)

 

言うメールの連絡と

共に!!

 

 

 

画像の添付が

入っていました

 

 

 

それが

此方です

 

画像では

良く分からないかも、、、

実際に

興味を持って下さった方に

お持ち帰り頂くモノは

手前のハガキ大のモノ

それを

拡大したモノを

後ろの

スタンドに入れてあります

(^^♪

 

 

 

私は置いて貰えるかな??

思って

遠慮しながら

お願いはしたものの、、、

 

 

 

 

どうかな?

思っていました

 

 

 

 

ところが

直ぐに

店内に置いて貰えましたわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

その様子を

この様に

店長が

画像添付して

届けて

下さいました

 

 

本当に!

嬉しい限りです

 

 

 

 

ところで!!

スタンドのアイディアと

実際に用意して

下さったのは

何時も

受付を手伝って下さる

古くからの

生徒さん

です

 

 

彼女は

機転を利かせて

スタンドを注文し

届いたら

直ぐに

ワールドコーヒー

白川本店

届けに行って

下さったのです

 

 

 

誰が

ソンナ処まで

しますか??

 

 

 

私は 何時も

この様に

あちらからも

こちらからも

助けて貰って

やっとやっと

日々の暮らしから

コンサート迄

こなせています

 

 

感涙にむせび泣き

しましたよ

(^^♪

(ウソではありません!!)

 

 

 

 

感謝の気持ちは

必ず

良いコンサート

言う形

お伝えしたい!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ