食欲がナイと 誰が言っていますか??メキシコ料理“チリコンカン” | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

あっという間に

お昼も過ぎましたが。。。

 

 

 

 

朝から

“食欲がナイ”

 

デッカイタッパーに

ギッシリ

メキシコ料理

“チリコンカン”

 

 

 

 

 

お布団の中で

今朝は

パスかなぁ、、、

( *´艸`)

 

 

 

 

とかって

考えていました。。。

 

 

温めたら

ヤッパリ!

ビーンズが ゴロゴロ

とても

美味しそう

野菜も沢山

問題は

牛ミンチが

結構沢山かなぁ

 

 

 

階下に降りますと

友人から

頂いた

お料理が

ありましたね

(^^♪

(お豆の入ったメキシコ料理とか

聞いていましたが、、、

名前は 忘れました。。。

思い出したら また 書き足しましょう)

分かったので

書き足していますよ!

(^_-)-☆

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

急に

少しだけ

勇気が出て来て

 

メークインの

ジャガイモを焼いて見ました

 

 

 

“チリコンカン”

合うかな?

思ったから

 

 

昨日は フレッシュな

パンも届きました

 

 

買い置いた焼き芋も、、、

或る場所の

焼き芋だけが

美味しい!

(ここ以外では 買わないよ)

(^^♪

冷めても

むしろ、、、

冷めた方が

私は好き!!

 

 

我が家のキッチンには

常に

食べ物が

豊富

なんですよ

 

 

本当に!

端っこだけ少しネ!

 

 

 

 

ナンカ。。。

言い訳っぽいよねぇ

 

 

 

友人の野菜スープも

少しだけ残っていましたので

豆乳を足して

温めます

 

 

この辺で

ダンダン

不安になります

誰が 

食べるのかなぁ??

 

 

手前は 有機ココア

です

 

 

 

 

有機ココアに

付いては

また

別記事で

ご紹介しますね

 

 

パンは食事パンです

フレッシュなので

冷凍したパンとは

比べられない!!

パンを冷凍する人の

気持ちが

理解出来ない。。。

私も時々

仕方なくするけどねww

 

 

 

こんだけ

頂いて置いて

“食欲がナイ”

誰が言いましたか??

 

 

私は よく

コンナ事が

あるそうです

 

 

食べる前に

“お腹が

空いていない。。。”

とか

言って置いて

いざ!

食べる段になると

めちゃめちゃ

よく食べるとか。。。。

 

 

ますえちゃんの

“お腹が

空いていない。。。”

には

騙されたら

あきませんわ

 

 

 

 

結局は

とても

美味しく頂戴しました

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ