オレンジ色の秋 ピラカンサス・カボチャ・金木犀・柿 (@^^)/~~~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

昨日の面白い

リポートから

(^_-)-☆

 

 

朝は

散歩を楽しみに

起床しましたが

GFも 私も

何だか、、、

嬉しさ故の興奮か!??

シッカリ眠れず

一緒の散歩は

お流れに。。。

 

今日1日は

何となく

睡眠不足の頭を

抱えながら

過ごしていました

けど、、、

何も 問題なく

楽しい1日でしたよ!

 

 

ところで!!

 

秋の

color

ヤッパリ!

オレンジ色

から始まり

段々

茶色かな??

 

 

 

言う事で!

青空にそびえる柿も

段々色づいて来ました

 

 

 

そして

此方は

 

段々

色づいて来た

ピラカンサス

 

 

此処は

かなり赤いぞぉ~~~(^^♪

 

 

 

 

ウメモドキと間違えそう、、、

 

 

 

 

先日の金木犀

 

 

 

 

そして

ハロウィンカボチャ

は??

 

 

 

我が家では

山の師匠に頂いたモノが

青いけどね、、、

 

 

 

楽しみに

食べる頃合いを

見計らっています

(^_-)-☆

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ